物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

ファステート通信

月別

  • ファステート通信2025年9月号

    ファステートマンション竣工

    この度2物件のファステートマンションが竣工を迎えました!

    【ファステート大阪グリーン】

    最寄りのJR東西線「加島」駅まで徒歩3分という好立地で、「加島」駅の北側出口からはマンションの姿を確認することができます。

    ファステート大阪グリーンの所在地である大阪市淀川区は、多数の有名企業が所在しており、交通アクセスに優れた淀川区は安定した賃貸需要が見込めます。

    エントランスデザインは、縦ラインに沿って間接照明が柔らかく陰影を描き、空間の奥行きとともに温かな雰囲気を演出しております。

    落ち着いた色合いを組み合わせたデザインとなっており、入居者様を優しく迎え入れます。

    弊社が関係会社様と竣工検査をしっかり行った上で、今回も無事引き渡しが完了いたしました。

    【ファステート尼崎クロノス】

    尼崎エリアで初のファステートマンションとなる本物件は、

    阪神本線・なんば線「尼崎」駅から徒歩8分の立地にあり、駅までは尼崎中央商店街を通ることで、日差しや雨を避けて快適にアクセスすることが可能です。

    外観にはファステートマンションの特徴であるチェッカーパターンを多く取り入れており、阪神沿線からもよく目立つデザインとなっております。

    また、エントランスデザインは阪神沿線にちなんだ地元球団をモチーフに、温かみのある色合いと黒を基調にまとめ、地域に根差した魅力ある空間に仕上がっております。

    関係会社様とともに厳正な竣工検査を実施し、安心してお住まいいただける品質で無事引き渡しが完了いたしました。

    こちらの2物件が気になる!という方は、TEL:0120-69-1968までお気軽にご連絡下さいませ!!

    また新たなファステートマンションが完成しましたら皆様にお届けいたしますので、楽しみにしていてください!

    安全祈願祭

    ファステートマンションの安全祈願祭を関係会社の皆様・弊社担当者と共に執り行って参りました。

    安全祈願祭は、工事に関わる全ての関係者が心を一つにし、安全第一で取り組む決意を新たにする大切な機会です。

    竣工までの期間、安心・安全第一で無事に完成を迎えられるよう努めてまいります!

    J.POSHピンクリボン基金へ寄附を行いました。

    この度CSR活動の一環として、乳がんの早期発見、治療を目的とした「ピンクリボン運動」に賛同し、寄附を行いました。

    乳がんは早期発見、早期治療により治癒率が大きく高まることが知られており、社会全体への啓発活動が重要とされています。

    弊社の管理部は現在7割を超える女性が在籍しており、「乳がん」は社員はもちろん、そのご家族にとっても身近なテーマです。

    誰もが安心して働くことができ、日々の生活を健やかに過ごすことは会社として大きな役割があると考えております。

    またこうした活動を通して、健康に気を使うこと・検診を受ける大切さに気付くきっかけになると感じております。

    これからも弊社は社員が安心して働ける環境づくりに努めるとともに、社会の一員として価値ある活動を積極的に続けてまいります。

    ガンバ大阪観戦

    弊社がスポンサーを務める「ガンバ大阪」の試合観戦に今月も参戦してきました!

    今回の対戦相手は、J1リーグで一番熱量のあるサポーターが多いと言われている「浦和レッズ」との対戦です。

    3連休初日ということもあり、3万2千人近くの来場者数で会場は埋め尽くされていました!

    前半、後半戦ともにどちらも点を譲らない状況が続いていましたが、終盤5分、ガンバ大阪安部選手の見事なシュートで先制点を奪い会場は大盛り上がり!

    結果は1-0でガンバ大阪の勝利でした!

    今後もゴールドファステートは「ガンバ大阪」を全力で応援していきます!

    野球部

    今回は野球部発足後初となる外部チームとの対抗試合を行いました。

    接戦の中、結果は6-4と惜しくも敗戦となりましたが、チーム全体粘り強く戦い抜きました!

    ただヒット数は相手チームを大幅に上回っており、柵越えの特大ホームランも放つなど、チーム全員が一丸となり、イキイキした表情で一戦目はいい雰囲気で終えることができました!

    今回は惜しくも勝利を逃してしまいましたが、次回は勝利できるよう引き続き頑張ってください!