物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

ファステート通信

2023.10.28

ファステート通信2023年10月号

辞令交付式

今月は半期に1回の昇格式から始まりました。
今期で初めて昇格に手が届きそうな者や、先期に惜しくも昇格を逃しリベンジの者、
それぞれが努力を重ねコツコツと課題をクリアし、
営業部より5名・内勤より5名が昇格いたしました!!

いつもにこにこと優しく、時には厳しく社員の指導にあたり
営業部を引っ張っていってくれる背中がたくましく頼れる上司です!
昇格おめでとうございます!!
引き続きみんなの事を引っ張っていってください!

楽しく陽気に部下と接し、厳しく締めるところは締め、
頼れる兄貴的な存在です!
今までの経験を活かし社員の育成等、
これからのゴールドファステートを担う存在の一人として頑張って下さい!!

誰とでも分け隔たりなく接してくれ、壁がないところは
お客様と打ち解けるスピードに繋がっているのではないでしょうか。
不動産経験を生かしつつ管理職として新たなステージで
部下の育成に励んでください!

ムードメーカーの彼は会社のイベントでは毎回盛り上げ役となり、
オーナー様には真摯な対応で信頼厚い社員です!
今期見事管理職となり新たな一歩を歩みました。
同じ年代が管理職として多い今、切磋琢磨しこれから部下と共に成長していく姿を
楽しみにしております!!

責任を持って黙々と仕事に取り組み、今や経理部には欠かせない存在で
会社の数字をしっかり管理してくれます。
穏やかな彼女は会社の癒しでもあります!主任として気持ち新たに頑張って下さい!!

言葉ひとつひとつが丁寧でしっかり者。
人一倍責任感が強いこともあり葛藤し、悩むことも多かったと思いますが
数々の壁を乗り越え今では後輩からも頼られる存在になりました。
そんな彼女も昇格を果たし新たなスタートです!!

同じ部署の賃貸課より昇格です!!
前職の経験を活かし様々なトラブルにも対応できる頼れる存在です!
明るく気さくな性格で業者間とのやり取りもそつなくこなし
社内でも部署関係なく誰とでも打ち解けられることから
人と人との架け橋でもあり、愛される存在です。

建築事業部としてファステートマンションが竣工されるまでの
細かなやり取りや竣工時には不備がないか隅から隅まで確認したりと
若くも重要な仕事をこなしてくれています。
寡黙で控えめな性格かと思いきや話してみると車が好きだったり
意外な一面が沢山あり、これから引き出していきたいと思わせてくれる
沢山の魅力を持っています!

設立当初からのメンバーの一人で、前職からの経験と豊富な知識を持ち、
会社からの信頼も厚い社員の昇格です!
あまり表に経つことはありませんが内勤を取りまとめ、
様々な仕事をこなし、時にサポートに回れる重要な存在です。
昇格おめでとうございます!

昇格した10名の方々、おめでとうございます!!

役職がひとつ上がり見る目線・感じること・考えや仕事内容の変化等、
今まで見えなかったことが必ず見えるようになります。
その中の小さな変化としっかり向き合い、
自分自身の成長に繋げていき、この経験をこれから部下・後輩が
悩み立ち止まっているときの道標となれるような先輩社員になって下さい。

今期惜しくも手が届かなかった方、次回の昇格式に向けて頑張って下さい!!

新卒社員との懇親会

来年4月に入社が決まっている社員との懇親会がありました。
管理職から社員まで、様々な役職の社員が参加し、
仕事の話からプライベートな話などお酒を交えながら楽しい時間を過ごせました。

新たな風がふき社内の雰囲気もどう変っていくのかとても楽しみです!!

宅地建物取引士試験

10月といえば辞令交付式とともに恒例の、
不動産業界では大事な試験があります。

この日を目指し勉学に励んで挑みますがなかなか試験合格とまでは難しい試験です。
弊社では自己採点では合格者が数名いる予想ですが結果は11月に発表です。
ひとまずみなさん、試験お疲れさまでした!!

採用ページ更新

中途入社・新卒入社どちらとも採用ページより応募頂いておりますが、
見にきてくださった方々に少しでも会社の雰囲気や最新の情報を
お伝えできるように写真撮影・採用ページの更新をして頂きました!

採用ページを見て気になることがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ!!

転職フェア

新卒・中途共に随時弊社で一緒に働いてくれる仲間を募集しており、
先日転職フェアに参加して参りました。

会場では各会社にブースが設けられ、
ゴールドファステートのブースがこちらになります!

総務人事部・営業社員数名と参加し、
フェアに来られている方たちと、ゴールドファステートの魅力やどんな仕事内容なのか、
会社の雰囲気等のネットだけでは分からないことも含めて
沢山の方と接して会社の魅力をお伝えさせていただきました。

弊社では先輩社員指導のもと、お客様へご案内する内容やアポイント方法、
ご契約までの手順等、しっかりとサポートし業界未経験の方でも
働きやすい環境をご準備しております。

また、社内イベントや社員旅行といった交流もあり、
入社してからの馴染みやすさも魅力の一つです。

フェアではブースに沢山の方が来てくださり、盛況のうちに終了となりました!

案内役として参加した社員の皆さんお疲れ様でした!!
フェア後の後片付けが終わり、打ち上げで食事会へ。

ご飯をモリモリ食べながら今日を振り返り、
充実した食事会で疲れを取りました。

ゴールドファステートへのご応募お待ちしております!!

トップに戻る