物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

ファステート通信

2023.09.27

ファステート通信2023年9月号

上半期終了

9月に入りいよいよ来月に昇格式を控えている中、営業部では自身の昇格に向けて最後のラストスパートをかけていっております!

営業・内勤共に最後まで走りぬきます!!

ファステートマンション竣工!

大阪難波にて新たにファステートマンションが完成致しました。
【ファステート難波デラックス】

屋上からは通天閣も見えて眺めも抜群です!!

大阪メトロ堺筋線「恵比須町」駅から徒歩3分のアクセスにあり主要部の「なんば」駅・「天王寺」駅まで自転車でのアクセスも可能になります。

なんばマルイや髙島屋・天王寺MIO・キューズモール等々商業施設が多いエリアが近く、また、恵美須町から日本橋にかけて約1キロメートルは「でんでんタウン」という愛称で親しまれている日本橋商店街があり、大型家電専門店や多数の飲食店などが軒を連ねていることなど、賃貸需要が高く見込めるのではないかと思われます。

間取りタイプは1K・1LDKでご用意しており、単身者の方はもちろん、1LDKタイプについてはお二人でのご入居も可能になります。

続々と賃貸についてもお申込みを頂いておりますので、お引っ越しをお考えの方は是非お問い合わせ下さいませ!!

投資物件・賃貸等、ファステート難波デラックスのことについては
TEL:0120-69-1968までお気軽にお問い合わせ下さい!!

社内研修

弊社では定期的に社内研修をしておりますが、今回も新たに増えた営業社員・内勤社員を交えてお取引会社様にお越し頂き研修を行って頂きました。

オーナー様の大切な資産となるものを販売させて頂く上で思い違いがないよう再確認と、直近で書類や運用方法が変わったところの確認と説明をして頂きました。

このように直接ご来社頂き説明して下さる事によって、より理解し、不明点を直接聞くことが出来る環境は営業・内勤共にありがたい機会でもあり今後も大切にしていきたいことだと思います。

弊社と関わって下さる全ての方々と今後もより良い関係性でいられるよう改めて誠心誠意込めて精進して参ります。

研修頂きありがとうございました!!

トップに戻る