ファステート通信

ファステート通信2023年5月号

社員研修

毎年新卒社員が入社するタイミングで社員研修があります。

大学を卒業し、社会人として会社に所属しお客様と接していく中で大切な
礼儀・マナーを学びに社員研修に参加してもらいます。

今年は6名が参加し、課題やテストを無事終了させ
全員が帰ってきてから報告会を執り行った様子です。

研修に参加した感想や自分で考えた『やる事5条』を発表し上席へ報告します。

慣れない環境の中でどうすれば目の前の課題をクリアすることができるのか、
自分だけでなく一緒に参加する仲間がゴールできるように支え合い
全員で合格するには何ができるのかなど、
礼儀・マナー以外の部分でもたくさんのことを学んできたことが報告会でとても伝わってきました。
入社式からまた顔つきが変わりレベルアップした彼らの活躍に期待しております!!

一級建築士事務所登録

不動産業者として販売・管理をするにあたり必要な資格を取得してきましたが、
ついに一級建築士事務所の登録が完了致しました!

販売・管理をしている会社として必要な資格の取得と届け出をすることにより
お客様はもちろん、関係者の皆様への信頼・安心に繋がり
より良い関係性を築くことを大切にしております。

ゴールドファステートの更なる飛躍を皆様期待していてください!!

ZEHマンション

【ZEHマンション】というのを聞いたことがありますでしょうか?
「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス」を示す略称で、
2008年頃からアメリカで「新しい省エネの形」として注目されており、
使用するエネルギーを減らし、省エネ性能の高いマンションになります。

高断熱の造りとなっており室温を一定に保ちやすいため、夏は涼しく、冬は暖かく過ごすことができます。

日本の家庭のエネルギー消費の内約30パーセントは冷暖房費といわれており、
これを抑えることで節約・エコといった環境にも配慮がされた暮らしをおくることができます。
入居者様には快適な環境でお過ごし頂け、
オーナー様にも環境に配慮した物件という今までから更にグレードアップした資産をお持ち頂けるというそれぞれにとって良い形でのマンションとなります。

環境問題は長い間、様々な面でニュースなどに取り上げられておりますが、
弊社としても環境に配慮し今後もより良いマンション造りを取り入れて参ります!