物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

ファステート通信

2023.02.24

ファステート通信2023年2月号

ファステートマンション竣工のお知らせ

1月のファステート通信にて名古屋の物件をお知らせ致しましたが、今月も新たにファステートマンションが完成致しました。

【ファステート大阪ベースシティ】

近鉄奈良線・大阪線「今里」駅へ徒歩7分の立地にあり、大阪の主要部のなんばエリアへも電車1本でアクセス可能となっております。

なんばエリアといえば「なんばパークス」や「高島屋大阪店」を始めとし、少し前に「なんばスカイオ」完成など、大小様々な商業施設や一流企業のオフィス、金融機関も多く集積し8路線が乗り入れるビッグターミナルでもあります。

間取りに関しては全戸室が1DKでご用意しておりますので、単身者様はもちろん、お二人でのご入居等、お客様のニーズに合わせた生活をお送り頂けるようになっております。

竣工検査では弊社担当と関係会社様とで細かなところまでチェックを。

無事引渡しも終了致しました。

ご入居者様も続々と決まっており現在もお問い合わせを数多く頂いております。

投資物件・賃貸入居等気になることがございましたら、
TEL:0120-69-1968までお問い合わせ下さい!!

『節分』

2月といえば節分です!!

今年の方角、「南南東」に向かって恵方巻きは皆様食べられましたか??
恵方というのは歳徳神(としとくじん)というその年の福徳を司る神様のいる場所が毎年変わるため、その方角に向かって色々なことを行うといいとされており縁起の良いとされている恵方巻きを食べる事のそのひとつとされております。

食卓で作る事も多いですが、最近ではコンビニや大手寿司屋、スーパーなどでも豪華で種類豊富な恵方巻が手に入りそれぞれの好みにあった恵方巻きを楽しむことができます。

また、お子様のいる家庭では親御さんが鬼役となり泣きながら頑張って鬼を退治している姿をよく見かけます。
可愛い反面、年々たくましく退治してくれる成長を感じて感慨深い気持ちにもなりますね。

恵方巻で無病息災、鬼退治し福を呼び込みまた元気に2月も走り抜けます!!

冬のイベント(伊勢神宮)

冬のイベントということで、今年も行って参りました!
パワースポットとしても有名な伊勢神宮。

コロナウイルスが大分落ち着いては来ましたが、弊社社員も人数が大幅に増えたこともあり、今年も部ごとに分かれての参拝です。

しっかりと参拝を済ませ、伊勢神宮の神聖なパワーを感じ、頂きました。

参拝が終わり、おかげ横丁の散策へ。

神聖なパワーとおかげ横丁での食べ歩きでリフレッシュし、また気持ち新たに仕事に取り組みます!!

数か月後に控えた新卒の入社に備え、新たに気合が入りました!!!

新卒懇親会

2023年4月入社予定の新卒社員・現役先輩社員・上席となる社員数名とで懇親会を執り行いました。

会社に集合しフロアの中に入ってもらい実際の仕事の最中の雰囲気の見学から始まり食事会場へ移動し、自分がどんな会社で働くのか、どんな雰囲気なのかを実際に感じて頂くようにしております。

初めは緊張していた新卒社員も徐々に打ち解け、楽しんでいてくれた様子で安心いたしました。

新卒社員のみなさん、4月の入社を楽しみにしています!!

トップに戻る