物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

ファステート通信

2023.01.27

ファステート通信2023年1月号

年明けのあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
昨年は年末にかけて立て続けにファステートマンションの竣工があり、関係会社の皆様には大変お世話になりました。

今年もどんどんファステートマンションが増えていく予定ですので、引き続き、どうぞよろしくお願い致します!!

年明けは、毎年恒例の難波神社に初詣へ。

参拝が終わり、今年も1年無事過ごせるようにご祈祷をして頂きます。

この初詣は毎年欠かさず必ず行う社内行事の一環でもあり、今年も1年が始まるという気持ちが引き締まる瞬間でもあります。

今年の干支『うさぎ』ですが、うさぎは飛び跳ねることから、飛躍する。また、たくさんの子を産むことから、豊穣・子孫繁栄のシンボルとされております。
また「卯年」は、芽を出した植物が成長していき大きくなる時期で目に見えて大きく成長する年と言われております。

入社してからまだ社歴が浅い社員はもちろん、社歴が長い先輩社員も全ての人間の成長が止まることはありません。
毎日が勉強で学ぶことはたくさんあり今年も1年、一人一人が大きく成長し、会社とともに大きく飛躍できる年にしていきます!!

初詣が終わってからは新年会をし、今年1年の始まりに気合いを入れ営業開始です。

本年も社員一同どうぞよろしくお願いいたします!!

十日戎

初詣・新年会に続き、十日戎も大事な行事です。
今年も一部社員で今宮戎神社へ行って参りました。

昨年に引き続き出店がなく、今年も福笹のみ購入し、商売繫盛を祈願してお参りをさせて頂きました。

来年の十日戎では昔のような出店や沢山の賑わいが戻っていることを願うばかりです。
ですが毎年の行事が少なくなり寂しさを感じておりましたが、本戎の1月10日、兵庫県・西宮神社にて3年ぶりの【福男選び】が開催されたのをご存知の方も多いかと思いのではないでしょうか?

開門直前には、「祝・復活」の幕が掲げられ開門と同時に、本殿までの230メートルを参拝者が一斉に走りぬきます!
テレビでもその様子は報道されましたが見事福男となった方はその人自身はもちろん、回りに福をふりまく存在にもなれるといわれております。

コロナウイルスが今年5月から第5類に移行されるとの報道もあり、今年は少しずつ以前のような行事や生活が戻ってくることを楽しみにしております。

「ファステート名古屋駅前ドリーム」竣工のお知らせ。

名古屋の中心、名駅エリアにファステートマンションが竣工致しました!

【ファステート名古屋駅前ドリーム】

「名古屋」駅へ徒歩11分の場所で要地へアクセス可能な立地にあり、1K・1LDKの間取りでご用意しておりますので、単身者様はもちろんお二人様でのご入居で検討されている方など、様々な方へご提案頂きやすい物件になります。

今回も弊社担当が物件へ出向き引渡しまでしっかりと行いました。

名古屋は車社会と言われ比較的車移動が多いといわれ、お車をお持ちの方も検討に入れて頂きやすいよう8台の屋外駐車場をご用意しております。

ご入居としてはもちろん、資産運用としても数多くお問い合わせ頂いております。
興味がある・どんな物件かもっと知りたい!という方はいつでもお問い合わせ下さいませ!!
TEL :0120-69-1968

トップに戻る