物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

ファステート通信

2022.10.27

ファステート通信2022年10月号

辞令交付式

10月に差し掛かり、今年も半期に1回の昇格式の時期になりました。
営業社員はこの昇格を目指して仕事に打ち込んできました。

その成果もあり、今期は営業部から10名が昇格致しました!!

【部長代理昇格】

【次長昇格】

【課長昇格】

【係長昇格】

【主任昇格】

昇格した社員は後輩社員からの追い上げや、今までよりもさらに高い目標設定を定めることにより、さらなる飛躍を目指してプレッシャーに打ち勝ち頑張っていってください!

後輩社員は先輩社員から営業手法等、盗めるものはどんどん盗んで、自分に合ったやり方を見つけ出して新たなお客様との出会いを増やし沢山の経験を積み重ねていってください!

宅地建物取引士試験

辞令交付式と同じく10月といえば、宅地建物取引士資格の試験です。

昨年は惜しくも合格者がおらず悔しい思いをしましたが、今年は自己採点では合格ラインに達しているものが数名、、!

合格発表が楽しみです!!

第4期生 新卒交流会

令和5年4月入社予定の新卒社員と弊社から営業社員・総務部数名で交流を兼ねた食事会をして参りました。

仕事内容や会社の雰囲気を少しでも感じ取ってもらえるように様々な立場の先輩社員を連れての食事会となりました。

今年の4月に入社した社員より来年入社する社員へ。

年代が近いこともありいい笑顔を頂きました(^^)

入社して弊社でどんな風に成長していってくれるのか、会社の雰囲気が新しくどう変わっていくのか、とっても楽しみです!!

来年の入社を心待ちにしています!!

トップに戻る