物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

ファステート通信

2022.08.26

ファステート通信2022年8月号

お盆休暇

8月に突入し、夏の暑さも本格的になってきました!

今年もお盆休暇を頂き、各自実家へ帰省したり友人と遊びに出かけたり等、休暇を満喫している中、今回は兵庫県の南あわじ市から定期船で約10分のとこにある『沼島』に行って参りました!

沼島は淡路島の南に浮かぶ勾玉の形をした島で、イザナギ様(男神)とイザナミ様(女神)がまだなにもない大海原に天の沼矛を下ろしかき回した後に矛を持ち上げた際、滴り落ちた潮が積もって一つの島となったといわれており、国産みの島と言われております。

船を降りて少し歩くと『沼島八幡神社』につきます。
階段を上ったところからは島の穏やかな雰囲気と共に心落ち着く景色と海風が気持ちいい空間でした。

約400人の方が暮らしており、島までの定期船には観光の方はもちろん帰省している方などで席が埋まっておりました。

もう一つの観光名所の「おのころ神社」へ。

長い階段を上った先に本殿があり、少し先にイザナギ様とイザナミ様の像が。
簡素な空間で神社そのものの神聖な雰囲気を感じることができ、心が浄化されたような、そんな気持ちになりました。

帰る前に沼島で名産の鱧料理を頂き岐路につきました。
お盆休暇を満喫し元気回復できたので、仕事に取り掛かかります!!

ファステートマンション竣工検査

さて、今月は新たに竣工予定の『ファステート大阪EASTパーレス』の竣工検査に弊社担当が行って参りました!

アクセスは大阪メトロ谷町線「関目高殿」駅から徒歩5分にあり、梅田エリアへ10分で行けるアクセスと通勤にも便利な立地になります。

1Kタイプをご用意しておりで今までのファステートマンション同様奇数階・偶数階でお色味を変えております。

すでに賃貸募集もしており、ご入居者様も続々と決まっております!!

こちらの物件に関するお問い合わせは、
TEL:0120-69-1968までお問い合わせ下さい!!

竣工後、改めてご紹介させて頂きますので楽しみにしていてください!

野球部結成

6月号のファステート通信にてお知らせしておりました、「野球部」結成は覚えていますでしょうか?

無事、メンバーも揃い今月結成いたしました!!

ゴールドファステートのロゴが入ったユニフォームも作り、部員も一緒にデザインを考えて完成したものになります!
そして野球経験者として営業部から2名が監督として就任です。

営業だけでなく、野球部のチームを引っ張っていく監督として大変でしょうが頑張って下さい!!

活動の様子は随時ファステート通信にてお伝えしていきますので楽しみにしていてください。そして我が社と対戦を!!というお声があればぜひ一報お待ちしております。

ファステート記録ブック認定

みなさん、様々な世界記録を認定するギネスブックはご存知かと思いますが、ギネスブックに因んで、『ファステート記録ブック』というものを作りました!

この『ファステート記録ブック』とは世界記録のギネスブックに因んで作った記録で、今回の契約本数が過去一番多い月となったので、記念に今月契約を多数上げた営業社員達へ表彰となりました。

もうすぐ辞令交付式が控えているということもあり、毎日の営業活動により一層力が入り、今日も社内は活気に満ち溢れております!!

トップに戻る