物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

ファステート通信

2022.06.27

ファステート通信2022年6月号

6月にさしかかり、早くも1年の半分が過ぎようとしています。
梅雨の時期ということもあり雨が続くことが増えました。

気温も夏に近づき暑くなり室内との温度差や突然の雨など、体温調整が難しいとこですが羽織り用のカーディガンや折り畳み傘の常備等、体調には十分注意していきましょう。

採用ページリニューアル

現在、内勤・営業共に一緒に働いてくれる仲間を募集しており、最新の雰囲気をお伝えできるように採用ページのリニューアルを致しました!

いつも楽しく撮影を進めて頂いております。
(↓撮影風景↓)

弊社のページを見てくださった方に少しでも会社の雰囲気が伝わるよう写真・インタビューの掲載された採用ページ作りをして頂いているおかげ様で、日々、沢山の応募を頂いております。

その他にもテレビCMや協賛・新聞記事など、様々なところで皆様に御覧頂けるように日々活動に力を入れていきます!

ファステートマンションもこれから随時お披露目させて頂きますので、皆様楽しみにしていてください!!

潮干狩り

先日、潮干狩りに行ってきました。

今が時期ということもあり、こんなに沢山の収穫が!!

砂抜きをしっかりと行い、食卓には沢山のアサリご飯が並びました!

出汁が出てとてもおいしい晩ご飯になりました。

新たな部活動!!

弊社には学生時代にスポーツをしていた社員が多く、
ファステート通信で「山岳部」や「ゴルフ部」などそれぞれの趣味を生かした部活動の様子をご紹介してきましたが、今回新たな部活動が始動し始めました!!

きっとこのスポーツが好きな方も多いと思います!!
「野球部」の結成です!!

ユニフォームに弊社ロゴ、キャップにはゴールドファステートの略称「GF」を入れて頂き出来上がったものがこちらです。

まだ準備段階にはなりますが、まもなく本格始動となります。

7月号にて詳細をお伝えさせていただきますので、来月号を楽しみにしていてください!!

トップに戻る