物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

ファステート通信

2022.04.25

ファステート通信2022年4月号

決算報告会

先日、決算期を無事終え会社全体で決算報告会を行いました。
(※蔓延防止期間外に行ったものです。)

決算に向けて全社員が一丸となり目標に向けて走り続け、
結果前年の売上高を越える事が出来、さらに結束力も高まったような気が致します。

座席をくじ引きで決め、普段なかなか話すことがない社員同士の交流も兼ねて各々食事を楽しみました。

辞令交付式・新卒入社

2022年上半期がスタートし、4月といえば辞令交付式がございます。
この日の為に各社員が昇格を目指し精一杯頑張って来ました。

そして今年は営業部から6名が昇格致しました!

今回昇格した皆様、おめでとうございます!!
これに気を緩めることなく後輩には先輩としてお手本となる姿勢を、
逆に後輩は先輩達を追い越す気持ちでぐんぐんと成長していく姿を、
見せてくれることを期待しています。

惜しくも昇格を逃してしまった方はこれに挫けることなく、
悔しさをバネにしてまた新たなスタートから頑張って下さい!

同時に第3期新卒として4月から入社した新入社員の入社式も執り行いました。

今年は7名の社員が新たに入社致しました!

上席となる役職者からの社章授与です。

緊張とやる気に満ちたフレッシュな姿を見ると自分が初めて社会人になった時の事を
思い出し、初心に戻ることができます。

代表からの社員に向けてのメッセージを送ります。

入社式の後は、難波神社にてこれからの飛躍の祈祷。

会社に戻ってからは弊社がお客様へご案内している資産運用についての仕組みや
商談・契約の流れ等、マンションを販売するにあたっての流れを上席から丁寧に説明致します。

新しい環境と、始めての事だらけで覚える事や勉強するべきことが沢山あると思います。

ですが今日の社長からの言葉を胸に刻み、今の気持ちを忘れることなく
ゴールドファステートの社章をつけ各地で沢山のご縁を結び、沢山の経験をして成長してください!

アンケート活動

先日、大阪の堂島リバーフォーラムにて開催されました、
Fata8(ファータオクトー)というスポーツウエアブランドのイベントに
参加させて頂き、アンケート活動をさせて頂きました。

ファステート通信でご紹介させて頂くことがありますが、
弊社ではイベント参加・協賛等、野外活動にも積極的に参加させて頂いております。

今回はイベント参加しアンケート活動をさせて頂きました。
この活動によって資産運用に興味があるがなかなか聞くタイミングがない方や
何から初めていいか分からない方、聞いてみて興味が湧いたなど、
色々な方とお話しすることができます。

お客様と直接お話できる機会はなかなかないかと思いますので、
今後もこのような活動にも力を入れていきたいと思います!!

春のイベント

弊社では恒例のイベントの季節がやってきました!
今月は春のイベントといたしまして、舞洲でバーベキューをしました。

天気も良く、普段の仕事の事は忘れてお肉を焼いてモリモリ食べます!

一足早く食べ終えたメンバーはキャッチボールをしたり、
日光を浴びながら談笑を楽しんだり、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

またこうしてイベントを楽しめる日々が少しずつ戻ってきてうれしく思います。

(※写真撮影時のみマスクを外させて頂きました。)

まだコロナウイルスは終息しておりませんが、
引き続き感染対策をしっかりと行い、日々の生活を送っていきたいと思います。

トップに戻る