ファステート通信

ファステート通信2021年12月号

今年も無事、年末を迎えました。

まず初めに、今年も弊社と関わって下さった関係会社様、オーナ様、ご入居者様の皆様。
本年も1年ありがとうございました。
今年も無事終える事ができるのも皆々様のおかげ様です。

今年は3月に事務所移転という会社としてのステップアップから始まったのが印象的だったように感じます。
2回目の移転ということもあり設立初期と比べると事務所の大きさも従業員の人数も増え、
会社として動いていける幅が大いに広まりました。

会社としてはもちろん、個人個人も更なる成長を目指して来年からも
頑張りたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願い致します!!

不動産会社ガイド 2022 SUUMO特別別冊 掲載

一人暮らしや転勤の方がお部屋探しで誰でも一度は目に触れ事がある『SUUMO』。
そんなSUUMO様が出版されている不動産会社や物件のブランドが知りたいという人向けの特別別冊に弊社も掲載して頂いております!!

様々な不動産会社が掲載されており、
弊社も計4ページの中に会社の特徴やファステートシリーズの紹介・
関連会社の紹介等内容盛りだくさんに記載頂いております。

沢山の企業様の中に軒を連ねて不動産会社としてこのように掲載頂き、
ゴールドファステートを皆様に知って頂く機会が増えていくことがとても嬉しく思います。

経験豊かなベテラン営業社員から元気でフレッシュな営業社員まで
様々な世代が活躍する弊社の魅力をもっとお伝えできるように頑張ります!

大掃除・忘年会

年内の汚れは年内にということで、今年も社員全員揃っての大掃除です。

会社のフロアが大きくなった分、掃除にも少し時間はかかりましたが
年始の仕事に気持ちよく仕事を始められる準備ができました。
大掃除が終わってからは忘年会です。
昨年はコロナウィルスの流行に伴い断念致しましたが、
今年は換気や除菌等に徹底した上で開催することとさせて頂きました。

合わせて表彰式も執り行いました。

年末の締めということもあり、今回は様々な部門での表彰を致しました!

【新人賞】・【社長賞】・【個人年間売上数字最優秀賞】
【管理職新規本数最優秀賞】・【個人年間新規本数最優秀賞】・【年間MVP賞】

新卒2期生で入社してからフレッシュな気持ちで
いつも頑張ってくれています!

賃貸事業部一同にて。
弊社管理物件のことはお任せください!!

社歴も長く色々な出来事がありくじけそうになった時もあるかと思いますが、
巻き返しがすごいです!!
先輩社員として後輩社員にその背中を見せ続けて下さい!!

豊かな経験と知識を惜しみなく部下に注いでくれ、いつも全力な上司です(^^)

年間MVP賞おめでとうございます!
物腰柔らかな印象と丁寧な対応で厚い信頼関係を築き着実に1歩ずつ
進めてきた結果が形となって現れた結果です。

これからも変らず頑張って下さい!

この後は、社員による催し物行われ、大盛り上がりの忘年会となりました!

コロナウィルスはまだ終息しきってはおらず、換気や除菌、マスク着用など
まだまだ制限されることも多いですが、久しぶりに会社全体で集まり
楽しく過ごせたことがとても嬉しく想いました。

皆様、本年も大変お世話になりました。

来年もまた全員揃って忘年会ができるよう、
年明けからはまた全力で突き進んでいきます!!