物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

ファステート通信

2021.11.24

ファステート通信2021年11月号

御堂筋のイルミネーション

大阪のシンボルストリートの御堂筋のイルミネーションが今年も始まりました。

12月末までの約2ヶ月間、17:00~23:00に点灯されており、
梅田から難波までの約4㎞にわたり大阪の街を照らしています。

弊社の応接室や会議室からもとても綺麗な景色を見る事ができます。

明るい時間帯とはまた違い、幻想的なイルミネーションで
弊社にお越し下さったお客様にも喜んで頂けるポイントです。

帰り道にはまた違った角度から見ることができ、
心斎橋駅・本町駅へ帰る方面によって色味の変化も楽しむことができます。

実際に見ると写真では伝わりきらない輝きがございますので、
大阪へお越しになられた際は是非、弊社にお立ち寄り下さいませ。

ファステート東別院シュプール竣工

ファステートマンションシリーズ第24棟目の物件が完成致しました!
『ファステート東別院シュプール』

名古屋エリアでは3棟目の物件になります。

最寄り駅は名古屋市営地下鉄名城線「東別院」駅より徒歩8分のアクセスにあり、
「鶴舞」駅・「金山」駅へも自転車5分で行くことができるので
アクセス面においても利便性に優れているかと思われます。

2022年から2029年にかけての栄駅のビル開発に伴い将来的にも賃貸需要が見込めると予想されます。

東別院のエリアは近隣の仲介業者の方曰く、
繁華街に近いが治安もよく、買い物や娯楽も充実しておりますが落ち着いた雰囲気が魅力的で単身者の方が好まれるという声を聞いております。

マンションの外観としてはファステートブランドの特徴の、
市松柄のファサードデザインがポイントとなっており高級感あふれるエントランス、
奇数階・偶数階が違った色味でお好みのプライベート空間を作り出して頂けるように
演出させて頂いております。

入居者様に快適にお住まい頂けるよう部屋内はもちろん、共用部分の隅々まで2日かけてチェックを致します。

今回も関係会社様と弊社担当とで最終確認を行い、物件の引き渡しも完了しました。

今回も満を持して皆様へお披露目することができ安心しております。

入居や物件に関するお問い合わせも随時受け付けております。
℡:0120-69-1968までお気軽にお問い合わせくださいませ!!

内定者の懇親会・昇格者の食事会

今月は来年の4月に入社する新入社員との懇親会・昇格者の食事会がありました。

内定者の方と嬉しくもご縁があり、来年から同じ会社で働く事になりましたので、
先輩社員を連れ入社前に少しでも弊社の雰囲気を感じ、
コミュニケーションを取れれば、と思い食事会を開きました。

社会人としてのルールや大切なことはもちろん、社会の厳しさも学びの一つとして
弊社で沢山のことを学び、成長していってほしいです!

昇格者とは、お祝いも兼ねて毎期食事会を開いております。

社員全員が今に至るまでに色々悩み、努力し、助け合い、試行錯誤の末
決して平らな道ではなかったけれど確かに歩んできた道の末、
結果を出し常に前向きに振り返らず走り続ける営業社員を内勤社員がサポートをする。
会社と共に全員が成長していっているのを日々感じております。

【同じ釜の飯を食う】と言いますが、同じ職場で長い時間、苦楽を共に過ごしてきた仲間だからこそ分かり合えることも多くお互いを助け合えるのではないでしょうか。

誰一人として欠けてはいけない大切な仲間です。

もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうと思うこともありますが、
一度想い出したくさんの支えの中で歩いてきたことを忘れず、
それぞれが支え合い、お互いを鼓舞し会社を盛り上げていきます!!

トップに戻る