物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2021.03.10

鹿児島県霧島市にてご商談

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の北山将之です。
今回は鹿児島県の霧島市に来させて頂きました。

九州にはよく行かせて頂くのですが、大隅半島
桜島をフェリーから見ながら大阪と違う自然を感じることが出来ました。

お会いさせていただいた方も公務員で父子家庭。
貯蓄はしているけど、それだけで大丈夫かなと
不安に感じておられました。

そんな中、少しでもお金をかけずに将来対策
考えたいという事でお話しさせて頂きました。

低金利を上手に活用して月々の支払いは家賃で
補えるので、手出しが少なくご自身に万が一の事が
起これば資産を残せてあげれると喜んで頂き
2室購入されました。

これを機会に大阪に行くことも増えるので
コロナが落ち着いたら案内して下さいと楽しみに
されていました。

何から始めれば良いか、分からない方もたくさん
いらっしゃると思います。

一人一人の将来対策をベストプランでご提案
させて頂きます。

以上

ブログ一覧に戻る