東奔西走!営業日誌

老後対策を

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の西村卓朗です!

この度は新潟県の上場企業にお勤めの
30代の方とご縁を頂きました。

その方はコロナの影響で日本は莫大な経済損失を被っており
今後の日本経済は悪くなる事はあっても
良くなる事は中々考えにくいと考えておられ、
貯蓄、個人年金は出来るだけしていたけど
プラスアルファで老後対策をしておかないと安心できないと仰られていました。

そんな中、マンション経営は
家賃でローンを返済していくので
今の生活スタイルを変える事なく
むしろ節税でおまけ程度ですが余裕を生みながら
老後対策ができます。

今回ご紹介させて頂いた物件は大阪の物件で
コロナの影響で今の日本は暗くなっていますが
これから大阪で行われていくイベント
再開発など将来性を見れば
大阪はコロナに負けず、
これからドンドン明るくなっていきそうですねと
大変、物件を喜んで頂きご縁を頂きました。

今後もその方その方に合ったご提案をして
その方の人生に少しでもお役立てできるよう
全国飛び回っていきます!

以上