東奔西走!営業日誌

税金のシュミレーション

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の上谷雄太です!

先日は滋賀県石山にて、30代会社員の方とご縁をいただきました。

その方は独身の方でお若くしてご所得が高い方だったのですが、今まで税金対策は全くされてらっしゃらない方でした。

ご退職までの払い込む税金と、マンションを持った場合の返ってくる税金のシュミレーションを目の前で計算しましたら、こういった形でみなさん節税されてらっしゃるんですねとすごく喜んでいただきました!

今の時代は税金を払い込んだ分、将来自分に返ってくる時代ではこざいません。

若いときにこういう財産を持つこと、しかもそれがJR環状線の駅近で持つことに意味があるんですね!と非常に喜んでいただきました!

これからもたくさんのお客様の笑顔見られるよう日々努力して精進して頑張ります!

この業界で世界チャンピオン目指して頑張ります!

以上