東奔西走!営業日誌

良い資産形成を

こんにちは!
ゴールドファステート 営業部の川島 源です。

先日は、栃木県は宇都宮にお伺いさせていただきました。

今回ご縁を頂いたのが、20代の公務員の女性の方でした。

目先ではなく老後にに繋がる資産運用がしたいとの事で、お話を聞いていただきました。
若いからこそ準備が必要だとご商談の中で一番強く感じていただけました。
こんな私でも始められるんですねと満面の笑みが私の中で一番の喜びでした。

若いうちに始めておけば、将来に向けていくらでも準備できますし、いざ困ったときの貴重なお金としても利用できるからです。

『貯金が思ったようにできない』がその方のネックとおっしゃっておりまして、そのネックを取り除く事ができるのもマンション経営です!
物件の核心と物件周辺の将来性をしっかりとご説明させていただくと、『私が住みたいです』と嬉しいお言葉を頂きました。

弊社はオーナー様が住みたいと思っていただける物件を多くご紹介させて頂いてるからこそ満足してご契約をして頂いております。
あの時、資産運用をしておけば良かったと後悔して欲しくはないのです。

一人でも多くの方を満足させたいと思っております!
いい資産運用をご紹介させて頂きますので、ご連絡お待ちしております!

以上