東奔西走!営業日誌

宮崎県でご商談

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の西村卓朗です!

先日は宮崎県宮崎市にお伺いさせて頂きました。

この度は20代の会社員の方とご縁を頂きました。
その方は老後、年金がほとんどもらえないというのは認識していたけど
まだ何とかなるだろう、と軽く考えていたとの事でした。

実際にお会いさせて頂き、
私たち現役世代が老後もらえる年金の実質価値、
退職後、公的年金とは別に必要な金額など
具体的な数字の出ている資料等を
目で見て危機感を感じ他人事にはしていられないと思い、
資産運用の中でも賃貸の間違いない場所で
家賃収入で負担なく、むしろ節税や生命保険をリストラして
余裕を作りながら持てる事に喜んで頂き、ご縁を頂きました。

これからも皆様に合った最高のご提案ができるよう、日々精進して参ります!

以上