東奔西走!営業日誌

神戸に資産を持てる

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の山本竜世です!

先日は、福岡県福岡市の方にお伺いさせて頂き、大手保険会社様の支部長をされている方とご縁を頂きました。
今回、神戸の物件でご縁を頂いたのですが、その方は昨年ご家族様とプライベートで神戸にお越しになられており、中華街元町であったり、ハーバーランドにアンパンマンミュージアム、そして船の中でお食事が楽しめる神戸コンチェルトクルーズディナーと、とにかく神戸はお洒落で福岡とはまた雰囲気が全く違って楽しかったです。とおっしゃって居たのですが、
その方がおっしゃられた通り、神戸という街は海外の様な雰囲気なんかも持った非常にお洒落な港町としても有名で、日本三代夜景と言われる摩耶山から眺める事が出来る100万ドルの夜景は全国的にも有名です。

只し、山と海に南北を挟まれる事から、南北間1.5キロ、東西3キロとマンションを供給出来る用地が極端に狭くそのごく狭いエリアに都市機能が一極集中する事から、全国でもトップクラスに供給難なエリアになります。

その中で今回神戸市内でこの価格は安いねと、神戸に
資産を持てるっていうのはどこか誇らしいねと大変気に入って頂きご縁を頂きました。

この様に沢山のお客様に喜んで頂き、笑顔を頂けます様に、
今後も弊社ファステートブランドを全国の方々にお届けできる様精進して参ります。

以上