東奔西走!営業日誌

千葉県市原市にてご商談

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の山本竜世です!

先日は千葉県市原市の方にお伺いさせて頂き、大手企業にお勤めのシステムエンジニアの方とご縁を頂きました。

今回は名古屋市内1番の繁華街である栄地区の物件をご紹介させて頂きました。その方はお勤めされていらっしゃる会社様の名古屋支店が栄にオフィスを構えられている事から月1回はご出張でお越しになられる方だったのですが、まずお会いして第一声目によくあんな場所でマンション建てれたねと賞賛のお言葉を頂きました。
お言葉の通り今回の栄エリアは栄地区グランドビジョンという名称で数多くの開発が行われており、新たに超高層複合商業ビル、タワーマンションや大手企業のホテル建設ラッシュで土地の仕入れが非常に困難なエリアとなっております。
その上、名古屋市内はリニア中央新幹線の開通も控えており、世界中から注目を集めているエリアでもあります。
この様な場所でこの価格にはびっくりしたよと将来性も含め非常にお気に召して頂きご縁を頂きました。

弊社は、販売させて頂く物件の立地条件、そして日頃の管理業務や出口戦略といったアフターフォローにはかなりの力を入れさせて頂いております。

引き続き弊社ファステートマンションを全国各地の方々にご提案して行けるように日々精進していきます。

以上