物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2023.09.18

何に投資していくのがベストか

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の仲野秀太です。

この度は神奈川県横浜市にお伺いさせて頂き、
40代会社員の方とご縁頂きました。

銀行に貯金していても全く利息がつかない時代の中で、そのお金の運用先を何に投資していくのがベストか検討されているタイミングでした。

不動産投資は自己資金最小の10万円から始めていただけるので、手元資金を残して頂きながら将来的には年間70万円の家賃収入が入る仕組みを作れるということにメリットを感じていただきました。

その中でもリスクとなる賃貸、資産価値を中心にお話しさせて頂き、今回の物件の立地条件にすごく気に入ってくださいました。

大阪でいいましたらこれから「万博」や
「大阪IR」があり、どんどん盛り上がっていく中で今回物件から難波まで自転車に乗れば3分で行ける一等地で1人暮らしの世帯割合のトップの浪速区ということもあり、ここなら安心して任せれますとおっしゃって頂けました。

今後も全国の皆様にお喜び頂けるように
日々精神してまいります!

以上

ブログ一覧に戻る