東奔西走!営業日誌

岩手県北上市にてご商談

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の山本竜世です!

先日は、岩手県北上市の方にお伺いさせて頂き、建設業にお勤めの40代管理職の方とご縁を頂きました。

建設業界にお勤めのという事もあり、昨今インフレによる建築費や人件費の高騰の影響でマンション価格が上がり続けている事を目の当たりにされていた方だったのですが、そんな中で今回は大阪を代表する大阪難波駅徒歩圏内でこの価格は驚いたと賞賛して頂きご縁を頂きました。

大阪に関しましては大阪万博の開催やIRカジノ誘致、そしてリニア新幹線と今後国を挙げた国家プロジェクトが多数行われるのですが、その中でも難波駅周辺というのはピンポイントで新線開通、新駅の開業、そしてグレーター難波構想による新たな商業施設やホテルの建設ラッシュとどんどん盛り上がりを見せております。

先日も大阪市転入者全国最多という記事などでも話題になっておりましたが、今後益々人、物、お金が集結する非常に不動産先高観なんかも感じて頂けるエリアとなっております。

弊社は、立地、価格、管理体制に関しまして非常に拘らさせて頂いております。
今後も弊社ファステートブランドを全国の方々に発信していける様に日々精進して参ります!

以上