物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2023.02.06

京都に資産を

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の苧坂幸一です!

先日香川県にご商談でお伺いさせて頂きました!
30代独身の民間企業お勤めの方でした。

もうすでに一室運用している方で、仕組みやメリットは分かっている中で、持つ場所を分散させることでのリスク管理や、今回の物件京都の希少性の部分を中心的にお話しさせていただきました。

マンション経営で大事なのは長期安定的に賃貸が付くのかどうか、売却する時にしっかり価値がつくものなのかどうか。という中で、しっかりとご説明させていただき、この賃貸の強さ、資産性の高さ共にトップレベルのこの京都なら余計な心配はかけずに運用していけそうですね。とおっしゃっていただきました!

鴨川や金閣寺、清水寺といった世界遺産や観光名所に囲まれた京都に資産を本当に持てるんですねと大変喜んでいただきました!!

これからも全国の皆様に、その人その人によってより良い提案をしていけるように精進してまいります!


以上

ブログ一覧に戻る