物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2023.02.03

国が資産形成を後押し

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の増成優二です!

この度は東京都の赤羽にて30代公務員の方とご縁を頂きました。

その方は関東の業者とお会いされたもののリスクが高くて一歩始めることが出来ていない方でした。

それが今回ご紹介した京都の物件は日本でもトップクラスにマンションの供給が難しい田の字エリアの一等地で、京都市内の賃貸需要に対して供給が規制されている立地条件ということをご理解頂いて、家賃を取るなら間違いないですねとご縁をいただきました。

先日のニュースでもNISA垣久化や確定拠出年金の改正など国が資産形成を後押ししている経済情勢の中で、不動産に関してはご自身の手元資金ではなくレバレッジを効かせて長期的なメリット「年金・節税・保険・インフレ対策」を自己資金を少額で運用して頂ける唯一無二の金融商品です。 

株や仮想通貨など色んな資産運用がある中で不動産は賃貸さえ付けば経済の影響を受けることなく安定して運用ができるのですが、
大事なポイントは「立地」と「価格」です。 
場所が良くても価格が高ければ運用としては効率が悪いですし、場所を外すと賃貸が安定しないのでここのバランスが非常に重要になってきます。

それが弊社の物件は
「立地」と「価格」に拘って本当に賃貸が安定してつく物件をご紹介させて頂いてるので、今後もファステートブランドの場所が良くて価格が安い特別な物件を提案できるように全国飛び回っていきます!

以上

ブログ一覧に戻る