物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2022.07.18

どの場所で持つか

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の蓮見恵輝です。

先日、商談で東京都杉並区に
お伺いさせていただき
40代の会社員の方と
ご縁をいただきました。

この度は、不動産投資を検討している中で
どの場所で持つか迷われている方でした。

その中で京都の物件を
ご提案させていただきました。

京都には以前来られたことがあり
街並みやお食事が美味しいことなど
沢山の良い思い出があられたそうです。

その京都はマンションの
供給が少ないということもあり
希少性の高さに魅力を感じていただき
ご縁をいただきました。

また、エントランスの写真をお見せしましたら
「和を感じれる素敵な作りですね。
また旅行に言った際には必ず見に行きます。」
とおっしゃっていただき、嬉しく思いました。

これからも、全国各地の皆様に
笑顔を届けれますよう
日々精進してまいります。

以上

ブログ一覧に戻る