東奔西走!営業日誌

北海道稚内市にてご商談

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の蓮見恵輝です。

先日、商談で北海道稚内市に
お伺いさせていただき
40代の会社員の方と
ご縁をいただきました。

この度は老後に不安があり、
何かしらの資産運用を始めないといけないと
思っておられたタイミングでご縁をいただきました。

その中で、ご信用力を活かして
低金利のローンを活用し、
保険代わりにもなりながら
運用をしていくことができる、
不動産投資に魅力を感じていただきました。

京都でマンションの供給が少ないということは、TVや新聞でご覧になられたことがあるそうで、
その京都にご自身の現物資産を
お持ちいただけることに大変喜んでいただきました。

周辺のホテルの建設なども今後楽しみですし、
インバウンドも復活していきますから、
将来的にはさらに楽しみなエリアですね。
とおっしゃっていただきました。

これからも、全国各地の皆様に
笑顔を届けれますよう
日々精進してまいります。

以上