東奔西走!営業日誌

熊本県熊本市にてご商談

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の藤田拓也です。
先日、ご商談で熊本県熊本市に
お伺いさせていただきました!

今回、ご縁をいただきましたお客様は
30代の経営者の方でした。

最近自宅を売却され、思っていたよりも
売却益が出たこともあり、
現在金利が安い分、中長期的に見たら
物件の価値よりも、ローンの残債が
減る方が早いことを実際に経験され、
不動産にご興味を持たれたようでした。

今回、周辺の同業他社の物件と
比較していただき、
「ゴールドファステートさんの物件は
好立地な上に安くて、条件が良いですね」
と言っていただきました。

実際に、外資系ホテルが物件周辺に
建設ラッシュということもあり、
コロナ後にインバウンド効果で
間違いなく盛り上がってくるねと
楽しみにもされていました。

今現在の日本が、インフレ、円安にも
関わらず低金利のままという状況が
先進国でも日本だけなので、不動産投資を
始めるには絶好のタイミングだと
喜んでいただけました。

ゴールドファステートの営業マン
として、もっともっと、もっと
皆様に笑顔と安心を届けれますよう
日々成長していきます!

以上