物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2022.03.30

一極集中

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の林 真熙です。

先日は神奈川県横浜市にお住まいの33歳の会社員の方とご縁頂きました。

ご縁頂きましたお客様は5年前まで大阪出身で転勤の為、神奈川県に移住されており大手外資系の生命保険会社でお働きになられながら老後の貯蓄を考えながら毎月数万円とコツコツ積み立ての保険で運用をされていらっしゃる方でございました。

他にも株や投資信託などの証券などでも運用されていらっしゃり将来の為の備えを存分に準備されていらっしゃいましたが、リスクをしっかり分散させて行く為にはもっと長期的に安定した収益が得られる資産はないかと考えていた中で今回不動産投資でご縁頂きました。

不動産投資は毎月決まった日に家賃収入が安定して入ってくる現物資産となります。

ただ20年後、30年後と長期でみて家賃収入が安定確実に入ってくる、且つ資産価値が下がりにくいような物件の立地で持たなければなりません。

そんな中で日経新聞にもよく掲載されていますのが大阪での転入超過、人口増加、ホテルの供給ラッシュや地価上昇などといった様々な要因があり、大阪の都心部では人、物、お金が一極集中しております。

そんな大阪の魅力を感じて頂き『結局大阪が今一番熱いよね!!』とお言葉を頂きご購入頂きました。

私自身、今後も益々と活気溢れる大阪の魅力をしっかりご提案できるようにもっともっと日々精進していきます。

以上

ブログ一覧に戻る