物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2022.03.25

“万が一”への備え

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の巣守大地です!

この度福岡県にて、50代会社員の方とご縁を頂いてきました。

その方はあと10年程で定年なのに、老後対策があまり出来ていないという事で、老後を不安に感じてらっしゃる方でした。

50代の方であれば他の方よりもより一層、”万が一”への備えをしなければいけない中で、ローンに組み込まれている団体信用生命保険を生命保険代わりに、しかも毎月入ってくる家賃収入で払っていくので、50代の方が一般的に入られてる生命保険と比較してもかなり少ないご負担で、将来対策として都心部駅前のマンションを持てるという点に興味を持って頂きました。

ただそれが成り立つのも物件の立地次第ということもお伝えしました。今回の物件はなんといってもあの大阪のなにわ区で、JR大阪環状線の最寄り駅まで徒歩という立地ですから、何ヶ月も空室になる可能性は低そうですねと喜んで頂きました。

また連日、日経新聞でも止まらぬインフレという記事をよく見ますが、将来的に万博やカジノ誘致を控えた、まだ安いタイミングの大阪で今から資産を持っておけば、将来的な資産価値の上昇も期待できそうですねとワクワクして頂き、この度ご縁を頂く事が出来ました。

今後もお客様に希望を与える営業活動をして参ります!

以上

ブログ一覧に戻る