物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2022.03.18

お部屋の管理

こんにちは。

ゴールドファステート営業部、西拓也です。
この度は京都府西舞鶴にやって参りました!

ご縁をただいたのは大手不動産会社にお勤めの30代の方です。

ご縁をいただいたきっかけは、一言で言うと、物件の立地と価格、管理体制です!!

今まで沢山マンション経営の話はあったそうですがどれもこれも似たような物件ばっかりだったみたいです。
しかしゴールドファステートの物件と管理体制を紹介させていただいてビビっと来たそうです。

弊社の物件は建築事業部が、オーナー様がより賃貸で安心していただける立地で土地や物件を仕入れてきます。
建築発注も妥協無しで、グレードを落とさず、無駄だけを省き、建築費を極限まで落としてマンションを建てます。
なので、好立地かつ低価格で物件を提供出来ます!

管理体制に関しても、弊社の子会社ファステートマネージメントがオーナー様の代わりに、大家業を全てサポート致します。
本業がお忙しい方でも、担当営業マンが窓口になりオーナー様のお部屋の管理をお手伝いします!

今資産形成で、会社や物件で迷われている方はぜひゴールドファステートで一度検討してみてはいかがでしょうか?

これからも全国に最高の物件と御提案をお届けできるように日々精進して参ります。

以上

ブログ一覧に戻る