物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2022.02.14

香川県観音寺市にてご商談

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の谷脇隼人です。

先日は香川県は観音寺市にお伺い致しました!

観音寺市の気候は南の讃岐山脈や四国山地、北は中国山地影響もあり台風などの自然災害は比較的少ない地域です!
勇壮なちょうさ祭りが有名です!

商談終わりに近くのうどん屋さんに足を運びました!
肉ぶっかけとちくたまを注文しました!

肉ぶっかけ、具は牛肉、玉葱、ちくわ、カットレモン、薬味にネギとおろし生姜です。
レモン汁を絞り薬味を入れていただきます!
牛肉と玉葱はまろやかな甘めな味わいでかなり美味しい。
麺は太目で少しネジれていてコシがあります。エッジが立った滑らかな麺で、喉越しの良い一杯となっておりました!

これからも全国津々浦々、飛び回ってまいります。

以上

ブログ一覧に戻る