物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2022.01.24

堅い条件で運用

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の増成優二です!

この度神奈川県横浜市にてご商談させていただきました!

今回30代の会社員の方とご縁をいただきました。

その方は今まで資産運用を何かしないといけないと思いながらも予測できないリスクを考慮して、何も運用出来ていない方でした。

ただ不動産投資に関しては職場の方でこの数年の間で始める方が増えたこともあり資産形成をするのに良い運用の一つとして考えていたそうですが、マンション経営のリスクである賃貸が長期的に安定するか不安で一歩踏み出せない方でした。

その中でご紹介させて頂いた物件は再開発が著しい大阪屈指のメガターミナルのなんば駅周辺の立地ということもあり、ここで賃貸安定しなければ日本でマンション経営は成り立たないよねとご安心して頂いて納得していただけました。

大阪全体で万博やカジノによるインフラ整備がどんどん進んでいる中でなんばは2031年に「なにわ筋線」が開通されるで、今よりも交通利便性が良くなり、大阪屈指のハブ駅として資産価値の維持向上が期待出来るような非常に楽しみなエリアです。

ゴールドファステートの物件は同業他社の物件よりも良い立地で安く販売出来ているので、将来売却も検討して頂きやすい本当に堅い条件で運用していただけます。

これからも私自身、より良いご提案をさせて頂けるように日々精進していきます。

以上

ブログ一覧に戻る