物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2022.01.12

秋田県由利本荘市にてご商談

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の谷脇隼人です。

先日は秋田県は由利本荘市にお伺い致しました!

由利本荘市は秋田県内で最大の市町村で、秋田県の10分の1で、神奈川県の半分の面積があり、広大な面積の自治体です。
由利本荘地域の面積が広大なため天気予報も「由利本荘沿岸」「由利本荘内陸」と分かれております。

商談終わりに近くの煮干しラーメンの有名店に行かせて頂きました!

スープは香り同様かなり濃厚な煮干しスープで
表面に膜が張るほど粘度の高いドロドロスープかと思いましたが、意外とあっさりで煮干しの旨味がたっぷりです。
麺はウェーブのかかった細麺で、スープとよく絡むため、食べ切る頃にはほとんどスープも無くなっており絶品の一杯でした!

これからも全国津々浦々、飛び回ってまいります。

以上

ブログ一覧に戻る