物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2021.12.20

出口戦略まで

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の林 真熙です。

先日はご商談の為、兵庫県たつの市にお伺いさせて頂きました。

ご縁いただきましたお客様は42歳の営業職をされていらっしゃる方でございました。

今や40代の平均ご所得帯は約580万円程と言われている中でそれを大幅に上回る超高所得エリートビジネスマンさんの方でございました。
伴って納めている税金の金額は当然圧倒的に多い方ですが、今回マンションをお持ち頂いた後のお金の流れや、不動産を持つ前と持った後の取り戻して頂ける税金の金額、生命保険対策、年金対策はもちろんのこと、弊社の強みである物件の立地条件と価格帯に今回は魅力を感じて頂きご縁をいただきました。

当然不動産はお持ちになられた後の出口戦略までもしっかりと考慮しておかなければいけません。
長期的に家賃を取り続けるインカムゲイン、そして大阪での2025年国際万国博覧会やリニア中央新幹線、なにわ筋線といった再開発のタイミングで売却を考えるキャピタルゲインといった出口部分もしっかり考えていく為には
一にも二にも物件の場所選びが重要になってきます。
今後益々と盛り上がっていく大阪は将来的に需要がまだまだ増えていきます。
大阪の都心部の駅近や利便性、住環境など様々なお客様にご紹介していき、そしてその方に合った持ち方やご提案方法をしていけるような営業マンになっていけるよう日々精進していきます。

以上

ブログ一覧に戻る