物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2021.12.01

福島県二本松市にてご商談

こんにちは。

ゴールドファステート営業部、西拓也です。
この度は福島県二本松市にやって参りました!

ご縁をいただいたのは高速道路でお仕事されてる30代の方です。

この度ご縁を頂いたっかけは、
今まで積立保険や、確定拠出年金などで運用してきた中で、このままのペースで退職を迎えた時に、どう計算しても資産額が足りないので、何かしないといけないと思われていたそうです。
そんな時私とお話するタイミングがあり、なるほど不動産も資産運用の1つの選択肢になるんだ、と検討して頂くきっかけになり、ご縁を頂きました。

お話するまでは不動産なんて自分には関係ないと検討しようと思ったこともなかった方ですが、リスクや最終的な出口の部分まで、しっかり掘り下げてご提案させて頂き、ご納得頂きました。

購入を決められたポイントをお聞きしたところ、いい話だけではなく、リスクのところもしっかり説明してくれたのが信用に繋がり任せようと思ったと仰っていただきました。

大阪には全く縁もゆかりも無い方でしたが、万博やカジノIR誘致の事はご存知で、完成したら大阪に遊びに行ってみたいと大阪のこれからの再開発にも期待しておられました!!

ワンピースが大好きな方で、お会いする時にはいつも私が知らない、裏設定や伏線を教えてくださり盛り上がっております。

全国の老後の資産設計をお悩みの方々、是非弊社の不動産も、選択肢の1つに入れてみてはいかがでしょうか。

これからもベストプランを全国にお届け出来るように日々精進して参ります。

以上

ブログ一覧に戻る