物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2021.12.01

北海道北見市にてご商談

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の谷脇隼人です。

先日は北海道は北見市にお伺い致しました!

「北見」の名の由来は、明治政府から国名を諮問された松浦武四郎が「この地を従来から北海岸と唱えてきたので北の文字を用い、カラフト島が快晴の日には見えるので、北見としてはどうか」と進言したこととされています!

商談終わりに近くの有名ラーメン店に行き人気の味噌ラーメンを頂きました!

スープには油膜が張っており脂っぽいなと思ったのですけどそんなことはありません。

やや濃厚そうですがコッテリでもなくあまり味噌が主張してなくて今までにない感じです。
チャーシューもホロホロほぐれていくような食感で、中太麺とよく合っており美味しい一杯でした!

これからも全国津々浦々、飛び回ってまいります。

以上

ブログ一覧に戻る