物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2021.11.10

タイミングが重要

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の増成優二です!
この度東京都大田区にてご商談させていただきました!

今回30代の会社員の方とご縁をいただきました。

その方は最近自宅を購入されたタイミングということもあり、月々のローンの返済や生命保険料の支払いなどによって退職後の老後資金の為の貯蓄が難しい状況の方でした。

その中で不動産投資はローンを活用することによって少額の資金で始めることができて、なおかつローンの支払いは家賃収入で払うだけなので今の生活に余計な固定費をかけない形で始めることができると安心していただけました。

しかもローンの中に団体信用生命保険やがん保障が付いているので、毎月数万円の生命保険料を払うぐらいだったらマンションを保険代わりとして考えれば、月々の保険料を節約できるので固定費を浮かせることができる上に、税金も取り戻せることが出来るので今の生活にゆとりを生むことが出来ます。

色んな金融商品がある中で不動産はタイミングが重要の中で、これからの大阪は2025年の大阪万博を皮切りにカジノ統合型リゾートやリニア中央線幹線の開通など、再開発が行われていくのが分かっているので価格が高騰する前の今が一番良いタイミングということもあり、キチンとリスク部分を中心にご説明をさせて頂き大変喜んで頂きました!

これからも私自身、より良いご提案をさせて頂けるように日々精進していきます。

以上

ブログ一覧に戻る