物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2021.09.22

山梨県甲州市にてご商談

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の谷脇隼人です。

先日は山梨県は甲州市にお伺いしました!

甲府盆地東部および東南部の山岳地帯から流れ出した複数の河川によって作られた勝沼扇状地などの複合扇状地からなります。
中心市街地は市の西部にあり、市役所、代表駅であるJR中央本線塩山駅等付近に施設が集中しています。

商談後にターミナル付近のラーメン屋に行かせて頂きました。

ラーメンは自家製麺で、スープは化学調味料など使ってないかなと思うような優しい味で自家製麺と良く合います。
自家製麺は、中太のストレート麺。
チャーシューは肩ロースですが柔らかく、かつお肉の旨味もあります。
昔からあるラーメンスープを思い起こす懐かしい味でした。

これからも全国津々浦々、飛び回ってまいります。

以上

ブログ一覧に戻る