物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2021.08.20

マンション経営の仕組みメリット

こんにちは。

ゴールドファステート営業部、西拓也です。

この度は岡山県岡山市にやって参りました!
ご縁をただいたのは大手ハウスメーカーにお勤めの30代の方です。

この度ご縁を頂いたきっかけは、
2人目のお子様が産まれたので保険の見直しのタイミングと、
高い税金の節税対策です。
今の収入ベースで今年の源泉徴収票が出ると、子供手当の額が下がってしまいます。
マンションで経費を出す事で、課税所得を下げる事が出来ますので、子供手当も満額受け取れますし、そもそもの税金も節税出来ます。これは大きいと大変喜んでいただきました。
また保険の方も、マンションには団体信用生命保険が付きますので家族の為の死亡保障の代わりになります。
国内生保で、毎月2〜3万円の保険料を払うより、マンションを保険として考えれば、月々の保険料も節約できます。

お客様も、こういったマンション経営の仕組みメリットは、ご存知でした。

マンションをお持ちになる目的は、節税、保険ですが
1番気に入って頂いたのは物件です。

もう大阪は、万博の準備も始まっております。
会場予定地の夢洲では着々と会場整備が進んでおります。

カジノIRもラスベガスのMGMとオリックスが1兆円の出資を発表しました。

大阪駅の北側のうめきた2期再開発もどんどん進んでおります。

大阪フルモデルチェンジです!
今このタイミングで大阪に資産を持つ事に将来性を感じていただけたのが、一番の決め手だと仰っていました。

全国の税金や保険料にお悩みの皆様、ぜひ注目度No.1の大阪で不動産を考えてみてはいかがでしょうか。

これからも全国の皆さんに最高の物件と最高のご提案をお届けできるように、日々精進してまいります。

以上

ブログ一覧に戻る