物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2024.04.03

大阪市福島区にてご商談

こんにちは!

ゴールドファステート営業部の山本竜世です!

先日は大阪市福島区にご在住されている、40代中学校の教職員の方とご縁を頂きました。

今回、神戸市内の物件でご縁を頂いたのですが、先生ご自身以前からたまに神戸の方にはよく遊びに行かれている様で、お洒落でレトロな神戸の町並みが凄く好きですとおっしゃられていたのですが、まさに神戸という街は、ジャズの発祥地でもあり西欧文化がある事から非常に異国情緒溢れたまるで海外に居るかと思わせてくれる様なお洒落な町並みとなっております。

ハーバーランドなどといった港町も非常に人気であり観光名所としても有名なエリアです。

そんな神戸市は日本三代夜景が眺める事が出来る六甲山脈と瀬戸内海に挟まれている事から、建物を建てる事が出来る平坦な土地が南北間に1.5kmしかなくマンションの供給が非常に困難なエリアです。

更には来年度大阪で開催される万博開催会場地夢洲へ向け遊覧船の出航準備、2030年には神戸空港国際化と今後益々人・物・お金が流れ込んでくる将来性豊かな神戸を気に入って頂きご縁を頂きました。

弊社は、

立地条件、価格、管理体制に非常に力を入れさせて頂いております。

今後も全国の方々へゴールドファステートブランドをお届け出来るよう精進して参ります!

以上

ブログ一覧に戻る