物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2024.09.30

賃貸の需要

こんにちは!

ゴールドファステート営業部の加藤伶大です!

先日、京都府にお住まいの50代会社員の方に神戸の物件をご紹介させて頂き、ご縁頂いてきました!

その方は毎月の生命保険料が勿体なく感じておられて、その保険の代用としてマンション経営に興味を持って頂けました!

今回ご紹介させて頂いた神戸は、山と海に挟まれた自然豊かな観光地として有名で交通の利便性もかなりいい為、賃貸の需要を存分に取り込んで頂けるエリアになります。

マンション経営を始めるにあたって、空室のリスクを心配されておりましたが、これなら賃貸間違いないねと非常に喜んでいただけました!

神戸は国際色豊かな都市で外国人からの人気も高いのですが、2030年の神戸空港の国際化によって更なるインバウンドの加速が予想されるので、将来性にも期待感溢れるエリアです!

これからも全国の皆様にワクワクして頂けるご提案が出来るよう日々精進して参ります。

以上

ブログ一覧に戻る