物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2023.11.01

茨城県古河市にてご商談

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の北山将之です。
今回は茨城県古河市に来させて頂きました。

25haにも及ぶ古河公方公園1500本ある花桃や
古河桃まつりは多くの花見客で賑わうことで有名です。

工業地域ということもあり、40代の製造業に
お勤め方とご縁をいただいてきました。
お話させていただく中で、大阪という遠方に資産を
持つことへの不安が解消できずに今まで断られていました。
家賃を長期的に安定して取れる物件条件や資産価値
が保持されやすい物件選びがリスクを抑えられることを中心にお話させていただきました。

その方は学生時代以来、大阪に来たことなく
いまこんなに変わってるんですねとビックリされてました。
2025年の大阪万博の開催を皮切りに跡地に
統合型リゾートが完成し、国内外問わずに大阪に
人がたくさん訪れます。
そうなったときにいまでも賃貸需要が高い大阪市内
ですが、今後も長期で家賃を取るなら安心ですと
最後は笑顔で喜んでいただけました。

一人一人に合ったベストプランを提供し続けて
いけるように東奔西走していきます。

以上

ブログ一覧に戻る