東奔西走!営業日誌
2020.01.31
東京と大阪で比較
こんにちは!
ゴールドファステート営業部の林真熙です。
先日は京都市山科区にてご商談でお伺いさせて頂きました!
ご縁頂きましたお客様は52歳の某有名な製造業にお勤めの会社役員の方でございました。
不動産投資には興味があり元々は東京でワンルームマンションを持とうと考られていました。ただ今回、東京と大阪で比較をされた時に大阪の価格帯や将来性に凄く魅力を感じていただきご縁頂きました。
大阪のマンションは、「利回り高」「空室率低」「家賃を維持しやすい」という不動産投資の三拍子が揃ったエリアといわれております。
そして将来性を見たときに、
大阪の不動産投資に追い風となる「大阪の再開発」「新線開通」、さらには「2025年大阪万博開催」と様々な要因があります。
当然、大阪ならどこで持ってもいいというわけではありません。都心部の駅近、利便性、快適性、安全性などと様々な要因を考慮した上で今回お客様にご縁頂きました。
ご縁頂きました後には、「こんな良い買い物したのは初めてです!」と帰り際に、にっこりとした表情で握手を交わして頂きました。
これからも私自身、全国のお客様にその方のニーズに合ったご提案方法や大阪の将来性などと、心の底から喜んで頂ける営業マンとして日々精進していきます。
以上