東奔西走!営業日誌
2025.03.05
期待できる物件


こんにちは!
ゴールドファステート営業部の立石海です!
この度は、東京都にお伺いさせていただきました。
今回、ご縁をいただきましたお客様は40代の会社員の方でした。
その方は既に複数件運用されており、不動産のメリットなどご理解頂けている方でした。
昨今、日銀の政策金利やトランプ政権の一律関税の引き上げの影響でインフレが加速していくという時代です。
既に運用されている物件の家賃なども上がっていました。
場所が良いものに関しては増やしても良いかなと考えておられた中で、今回は大阪の将来性に期待を込めて難波の物件でご縁いただきました。
いよいよ大阪万博が4月に開催され、その跡地にIRカジノ誘致などの世界的なイベントを控える中で、大阪環状線の内側で大阪の大動脈である御堂筋線などの4駅4路線を使っていただける場所です。
そこに新駅新路線が開通することも決まっていることから、将来性や賃貸が固く取れるだろうと喜んで頂けました。
その中でも人・モノ・お金が集まる大阪一番の繁華街の難波や、大阪のシンボル通天閣も目の前という抜群の立地条件です。
これだったら「間違いなく期待できる物件だね!」と嬉しいお言葉も頂きました!
これからもゴールドファステートの営業マンとして、お客様に喜んで、信用信頼していただけるよう日々精進して参ります!
以上