東奔西走!営業日誌
2025.01.27
抜群の立地条件


こんにちは!
ゴールドファステート営業部の立石海です!
この度は、熊本県宇城市にお伺いさせていただきました。
今回、ご縁をいただきましたお客様は40代の薬剤師の方でした。
昨今の物価上昇や税金の引き上げなど、どれだけ働いても手取りの収入が増えない中、何か将来対策をしていかないといけないと思われていた方だったのですが、なにを始めたらいいかわからず、そこにたまたま電話をさせて頂いて、お金をかけずに運用ができるということで喜んでいただけました。
その上でリスク部分もしっかりご説明させて頂いて、それなら確かに良いねとお言葉を頂いてご縁をいただきました。
いよいよ大阪万博が4月に開催され、その跡地にIRカジノ誘致などの世界的なイベントを控える中で、大阪環状線の内側で大阪の大動脈である御堂筋線などの4駅4路線を使っていただける場所で、そこに新駅新路線が開通することも決まっていることから、将来性や賃貸が固く取っていただけることも喜んで頂けました。
その中でも人・モノ・お金が集まる大阪一番の繁華街である難波や、大阪のシンボル通天閣も目の前という抜群の立地条件で、自分がこのマンションに住みたいぐらいですねとおっしゃっていただきました。
これからもゴールドファステートの営業マンとして、お客様に喜んで、信用信頼していただけるよう日々精進して参ります!
以上