物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2023.11.22

愛知県名古屋市にてご商談

こんにちは!
ゴールドファステート営業部の仲野秀太です。

この度は愛知県名古屋市にお伺いさせて頂き、
50代会社員の方とご縁頂きました。

元々京都、大阪難波、名古屋とすでに5件リスク分散もしっかり考えて持っている方で、そろそろ売却も考えていたタイミングでご縁いただけました。

当社は売却のお手伝いもさせて頂いている中で自分の今の物件が現在どれくらいで売れているのか、そして今回ご紹介させて頂いている大阪京橋の物件も少し興味があるとおしゃって頂けました。

京都、大阪難波、名古屋の物件に関しては賃貸も安定していて、持っている間はしっかり家賃でローンを減らしていましたので同じエリアでの物件が現在のローンの残債以上のお値段で取引されている資料も見て頂き喜んで頂けました。

そして今回ご紹介させて頂いている大阪京橋の物件に関しては、近くに大手企業510社が集まる「大阪ビジネスパーク」があるため法人借り上げが決まっているお部屋があると言う空室リスクが限りなく抑えられている所と「大阪城」がすぐ近くにあると言うところを気に入って頂き一室お任せ頂けました。

僕自身やっぱりこの関西圏で持てている方、
これから持つ方は「万博」や「大阪IR」とこれからも楽しみな将来性があるんだなと再確認できました。

今後も全国の皆様にお喜び頂けるように
日々精神してまいります!

以上

ブログ一覧に戻る