東奔西走!営業日誌
2026.02.16
愛知県名古屋市にてご商談


こんにちは!
ゴールドファステート営業部の大森奏拓です!
この度は愛知県名古屋市にお住まいの自動車製造関連の会社員の方とご縁頂きました。
ここ数年間、新聞で不動産についての記事がよく見受けられ、ご友人の方が不動産投資を始められていたり、実際に自宅が値上がっていたりと不動産投資に興味をもっていらっしゃいました。
その中で神戸のマンションをご紹介させて頂きまして、需要と供給のバランスが神戸は良い意味で崩れていることから、不動産投資として所有する際に安定した運用ができそうという部分に喜んで頂きました。
またその方は元々関西ご出身ということもあり、神戸には数回お越しになることもあるようで、物件周辺のグルメやおすすめスポットなどのお話でも盛り上がりました。
更には去年から神戸空港の国際化や7440億円投資での神戸の駅前の再開発、お隣の大阪では2030年にIR統合型カジノリゾートの開業を控え、会場地である人工島夢洲にも神戸港から豪華客船が発着するようになります。
これから日本の玄関口として進化するこの神戸に資産をお持ちいただけるということで、将来が楽しみですと仰って頂きました!
今後も弊社ゴールドファステートは立地と価格を武器に、お客様ひとりひとりに合ったご提案で喜んで頂くために、社員一同日々精進して参ります!
以上