物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2024.04.05

徳島県阿南市にてご商談

こんにちは!

ゴールドファステート営業部の立石海です!

この度は、徳島県阿南市在住の、研究職の方とご縁をいただきました!

今回、神戸市内の物件をご紹介させて頂きました。

その方は、神戸の方に良く観光で訪れることもあったことから、神戸の印象はとても良く、その神戸の中心地で資産を持てるということに喜んで頂きました!

もうすでに2室運用されてる方だったのですが、「持てるだけ持った方が、この時代得だよね」と話されていました。

現在でも土地の価格、人件費、建築コスト全てが値上がってる現状で、特に神戸は1995年に阪神淡路大震災の影響もあり、街全体の再開発が行われてきませんでした。ただ、これから2030年にかけて、神戸らしい街づくりという形で、駅前の再開発であったり、新しい商業ビル、イベント施設が建築されていきます。

その中で、神戸はまだ価格が関東の半値以下なので、お得感を感じて頂きご縁いただきました!

2025年から建築物の省エネ法によって、これから全国でマンションの価格は上がっていくかと思います。

大阪の万博、カジノをはじめ、そこに向けて神戸も神戸空港の国際化、より一層、人、モノ、お金が集まる中で、価格は関東の半値!

売却に関しては、日本全国どこみても神戸が「楽しみだね」と期待を込めて仰って頂けました!

これからもゴールドファステートの営業マンとして、お客様に喜んで、信用していただけるよう日々精進してまいります!

以上

ブログ一覧に戻る