東奔西走!営業日誌
2025.09.29
宮崎県宮崎市にてご商談




こんにちは!
ゴールドファステート営業部の仲野秀太です。
この度は宮崎県宮崎市にお伺いさせて頂き、30代会社員の方とご縁頂きました。
お仕事も大変な中、運用するにも何をしたらいいかと考えているタイミングで、万博が開催され、ニュースや新聞で大阪の記事をよく見る中大阪の不動産のお話を聞いてみたいとのことでした。
不動産に関してのメリット「節税」「保険代わり」「年金対策」に対してもすごく喜んで頂き、1番大事なこれからの関西、その中でも大阪の将来性という所にすごく気に入って頂きお任せ頂きました。
これからの関西、大阪は万博真っ最中で万博が終わったとしても「統合型リゾートIRカジノ」といったイベントで盛り上がって行きます。
また、それに応じて「なにわ筋線の開通」「リニア中央新幹線の開通」とこれからマンション価格が下がる要素が見当たらないとおっしゃって頂きました。
その中で、食料品から電気代、建築資材の高騰と物価高でお金の価値が目減りしている時にローンを活用し実物資産を持てると言うことに喜んで頂きました!
また当社の管理体制、アフタフォロー、そして担当営業マンとして私自身のことも信用して頂きました!
今後も全国の皆様にお喜び頂けるように日々精神してまいります!
以上