物件情報 セミナー情報 お問い合わせ

東奔西走!営業日誌

2026.07.22

宮城県仙台市にてご商談

こんにちは!

ゴールドファステート営業部の山本息希です!

この度は宮城県仙台市にお伺いさせて頂き、40代会社員の方とご縁をいただきました。

その方自身これまでマンションのご紹介のお電話が多く度々お断りされていた方だったのですが、京都駅前のご紹介は初めてだとご興味をお持ち頂きお会いをさせて頂きました。

その中で、特に希少性の高さと価格を気に入って頂きご縁を頂きました。

実際に京都の不動産は「高さ制限」「景観条例」などの建築規制が厳しいことから、日本六大都市でありながら開発が中々かけられられないといった特徴があり、マンション自体も日本一供給戸数が少ないエリアになります。

その中で2023年から「サウスベクトル」という京都駅南側で企業オフィスや研究施設の集中誘致をするプロジェクトが行われており、さらに需要が高まってくるエリアになります。

その方からも「将来性がありそうですね」と物件の場所、価格、管理体制も気に入って頂きました。

これからもより多くのお客様に喜んで頂けるように精進していきます!

以上

ブログ一覧に戻る