東奔西走!営業日誌
2026.03.18
安定性の高いエリア


こんにちは!
ゴールドファステート営業部の大町秀和です。
この度は広島県呉市へお伺いし、20代の公務員の方とお話しする機会をいただきました。
将来のために何か投資を始めなければならないと感じていたものの、自己資金の捻出が難しく、行動に移せずにいたとのことでした。
その中で、不動産投資はご自身の信用力を活かし、自己資金を抑えて始められる点にご興味を持っていただき、今回商談の場を設けていただきました。
今回ご紹介した神戸エリアは、ブランド力が高く、非常に希少性のあるエリアです。
マンションを建築できるエリアが限られており、景観条例も厳しいため供給数が抑えられています。
その一方で需要は根強く、安定性の高いエリアとして評価されています。
さらに、関西全体が注目を集める大阪IRの開発など、将来性を感じられる要素も多く、長期的な資産形成としてご納得いただき、ご縁をいただくことができました。
これからも一人一人のお客様に話を聞いてよかったと思えるように、日々精進して参ります。
以上